SSブログ

毛スキ [大事な家の子(=^.^=)]

と言うわけで、ネイルサロンから帰ってきて、
猫に癒しを求めました(笑)。
この時期、猫とのスキンシップはなんと言ってもブラッシング!
特に長毛の子はいないけれど、毛っ散(けっちらと読む)猫がいるので
本当に、筆どころか毛糸ができる勢い
以前、本当に毛糸を紡いでみようかと挑戦したけど挫折したしょうとしては、
丸めて、猫毛ボールにしてみました。


丸める前、、、4にゃんでこれだけです。


丸めた後。立派な毛玉ボールでございます。

これが、結構おもちゃとして遊んでくれます(^^:)
いろんな子の臭いがして、興奮するんでしょうかね?
毛をすいて、すっきりした後はこうやってかあにゃんの枕元へ。。。


早く愛ちゃんとネンネしようよ
#あっ!前の枕にピントが行ってしもぅた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。