SSブログ

ネイルサロンでハンドケア [ネイル]

今日は、久々何の予定も入れずにのんびり。
昼まで寝て夕方にはネイルサロンと、優雅(?)な週末を気取りました。
昨日まで出ていたクマは姿を消していて、やっぱり睡眠は大事!と再確認。
夕方から行ったサロンは、アマニス
しかし、本当はパラフィンパックをお願いしようと思っていったのに、
『機械が故障して』ということで、ゴマージュしてもらってのケアにした。
けど、けど!
なんだか、納得いかない仕上がり。
ツルツルにもなったし、甘皮も綺麗にしてもらったんだけど。。。
前にケアカラーを頼んだときはもっとピカピカにしてもらった気がする。
それだけじゃなくて、なんだかうら寂しい雰囲気が漂っていて
閉店するのが決まったサロンでこんなんなるん?
という気分で出てきました。

やっぱり、エステやネイルサロンに行くのってその雰囲気を楽しみたい気分もあって
それが満たされないと、どんなに安いお値段でも納得できないモノだと思う。
アマニスは、行く度にのんびりと優雅な気持ちにさせてくれたサロンだけに
とっても残念。
ネイルサロンとしても利用していたのに、また別のお気に入りを探すとなると
気が重たいなぁ。。。

#帰りに本屋さんによって、ネイルサロン情報を仕入れたのは言うまでもない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

zaquro

残念ですね。。アマニス。私も大好きなサロンだっただけに、そんなうらぶれ~た雰囲気になってしまっているなんて。。私も、アマニスぐらいお気に入りなサロンを見つけたいです!
で、ネサロ情報でいいお店など、探せましたか?
by zaquro (2005-06-19 10:20) 

しょう

zaquroさん、コメントありがとさんです(^^)
なんだか寂しいですよね。
大阪の方の店舗は続けるみたいでよけい悲しい。
エステティシャンの数が少なく感じたのが、寂しい雰囲気の一因かも。
お給料出たら、また行こうと思っていましたが、微妙・・・
ネイルサロンですが、妹がいる間はモデルの事もあるので
お任せしようと思ってますが、その後はうーん、ですね。
お互い情報交換しましょー!
by しょう (2005-06-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨空毛スキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。