SSブログ

カプサイシン [ぐるめな気分]

を体が欲しているのかどうかは分からないけれど、
この所辛いものが食べたくてたまらない!
さすがに拙いと思いつつも、
キムチを一瓶空けてしまうことが続いているのです。
んで、今日の晩ご飯は、、、


キムチのせ冷麺(しょう作)

ここに乗ってるだけじゃありません。
もうちょっと、あともう一箸と、キムチを追加しました。
『キムチ、シルヴプレ!』
明日の朝、体が浮腫まないようにお風呂で汗かいて。。。
そのうち体からキムチ臭を漂わせそうな勢いで、
カプサイシンの摂取を続けています。
うーん、何となくアドレナリンが出そうな感じ?

で、このキムチ臭を漂わせているしょうの側には相変わらず
こいつがまとわりついています。


あのね、あいちんはね、かあにゃんが好きなの

はぁーっと、息を吹きかけても微動だにしません(^_^;)
『そぉかぁ、あいちんはかあにゃんがそんなに好きなのかぁー!』
と、親ばか一直線(^<>^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まる

こんばんは。
冷麺!自分で作るんですね〜。しょうさんエライ!おいしそうです〜♪私も冷麺大好きで、夏の焼き肉のシメはやっぱこれでしょう。お酢をたっぷりかけていただきます。ところで焼き肉屋で頼むとミカンとかサクランボがのってくるのはどうしてでしょうね?あれは蛇足な感じで嫌いなんですけど…。
そしてキムチ。最近暑いので無性に食べたくなります。韓国食材屋で買うやつがニンニクたっぷりでいいですね。さすがのおーくんもキムチはイヤみたいですが、あいちゃんは平気みたいですね。でもほんのり寄り目ちゃんになってるのはキムチのせい?
by まる (2005-06-22 21:31) 

しょう

まるさん、コメントありがとーです(^^)/
冷麺は、レトルト麺みたいな奴ですよ(全然凄くないの)。
それに、鴨の照り焼きと、ゆで卵があったから写真が撮れる程度に
どうにかなってるんですよ(恥)
で、愛はお酒飲んでても、韓国料理の帰りでも、タイ料理の帰りでも
こうやってすり寄ってきます、あ、鈍感?
シャムの血がどっかで混ざっているらしくて、斜視なんですよね。
そういうところも、かあにゃんとしては可愛かったり(*^^*)
by しょう (2005-06-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の時間 vol.2読書の友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。