SSブログ

サロンでネイル♪ [ネイル]

今週末はお出掛け予定のしょうです(^^)
先々週のコンテストからお手入れしてなかった、爪をお手入れしてきました。
職場近くのネイルサロンでクーポンを見つけたので
スカルプのつけ直しと、足の角質取り(マッサージ付き)です。

「どれにしますか?」って渡されたスカルプのサンプルは、けっこう色んなのがありました。
クーポン使えるのは10種類くらいだった。
その中から、クリアの中にホログラムラメの入った奴にしてもらいました♪
シャンパンぽい感じで、夏らしいかなと。

夏っぽい?

あまり色んなサロンに行ったことはないけど、サロンによって
”お作法”みたいなモノがあるんだなと思った次第。。。
今回の所は
1,フォーム使い回し(2枚のシールタイプで10本のスカルプ)
2,ハイポの下にフォーム装着(@_@;)
3,ピンチなし!で、Cカーブなし(ジェルのような仕上がり)
仕上がりがかなり四角い感じです。

足の方はツルツルですよ。
帰りはサンダルの上で、滑っちゃったくらい。
「お風呂でたらアレを塗ろう♪」と思って帰ったら!
爪がかなり短くされてました!!
マッサージチェアで、リクライニングしてたから気が付かなかったです。
サンダルを履く季節には、長目にしてたんだけど。。。
あぅ。(/_;)

#って書いてる時にごっきぃ出現!!!
 あぁ、退治するまで寝られん(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

いもうと

私も先生のサロンでニューセットしてもらいました♪
夏っぽくブロンズのラメフレンチvv
さすが上手な先生だけあってやっぱり一流の仕上がり!!

しかし。。。
やけにデカイ出来あがりだと思ったらノーピンチかよ(@_@;)
オドロイタ!
by いもうと (2005-07-29 02:25) 

しょう

あら、お久しぶり。
やってもらう筈だった、ラメスカルプに近い感じでしょ?
しかし、ノーピンチだと潰されてる感じがしてちょっと違和感。。。
\7350-だからか?
早くおったも、”上手な先生”になってくだちぃ。
by しょう (2005-07-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお気に入りあぢぃ 日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。