SSブログ

最近のお気に入り [音楽は心地よく♪]

暑い日が続くと思ったら、今度は台風ですってよ!
っつうことで、かなり蒸し暑いですな。
関東地方は、今夜から明日中雨(というか暴風雨?)なんだそうです。
同僚は、電車が止まることを祈ってるようですが(^_^;)

こういう季節にはこれが良いのです!
最近のお気に入りDEPAPEPE


J-WAVEを愛しているしょうは、最近J-WAVEで音楽情報を仕入れます。
DefTechもそうだな、そう言えば)
朝の番組でたびたび取り上げられていて、スタジオライブなど聴くうちに
CDで欲しくなってしまって、TSUTAYAに買いに行ったのでした。

音楽は100%消費者の立場で、インストロメンタルは苦手。
退屈して来ちゃうんだけども、DEPAPEPEは違ったんですよねぇ。
飽きないし、聞き流しもしない感じでけっこうしっかり聞いちゃってます。
アコギの音が好きって言うのもあるんでしょうけど(^^)
ドライブなんかで聞きたいです、本当なら。
悲しいかな、バイク乗りのしょうはDEPAPEPEを聞きながら運転するっていうのは
出来ないんですよねぇ(T_T)

#珍しく音楽ネタでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断 媛の巻サロンでネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。