SSブログ

2重にゃん格 [大事な家の子(=^.^=)]

我が家の長老猫はちゃみです。
たんぽちんも同い年だけど、途中参加なので。
ちゃみ自身、自分をにゃんこだと思ってないらしく人間には態度がでかくてらっしゃる。
殴るは(かなり傷つきます)、噛みつくは腹立ちます。
しかし、にゃんこに対してはいきなり弱腰。
新参者の愛媛出身組に負けちゃってます。
今年で11歳なので、かなり大人しくなりました。

この暑いのに冷蔵庫の上

しかし、美貌は衰え知らず(うらやましー)。

あんずさんとお揃いの首輪にゃ

で、こいつは二重にゃん格です。
しょう父・しょう母が帰ってくるまでは
『お姉ちゃん大好きにゃ!』とばかりに、しょうに甘えて来ます。
それなのに!呼鳴、それなのに!!
甘えてる最中であったとしても!しょう父・しょう母が帰ってくると、
『おまえなんか嫌いにゃー!こうしてくれる!!』と、
パンチをお見舞いされますΣ( ̄□ ̄;)
『何をぉ〜(怒)』と、戦いを挑むと
『兄弟喧嘩禁止!』って言われちゃう始末。。。
今日も楽しく姉妹で喧嘩なのです(泣)。
#ちゃみは、しょうが戻ってくる前から実家にいたので
 しょう父・しょう母がとうにゃん・かあにゃん。
 だから(?)、しょうとは兄弟分なのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yum

こんばんは。こちらでははじめまして。
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいました。ごめんなさい!(汗)
首輪が一緒なんですね~♪
過去ログも拝見させていただいたんですが、もう2本も同じ首輪がっっ!!
赤の和柄と、紫の和柄も♪
おそろいだ~♪って思って嬉しくなってしまいました!!
5匹ものにゃんず達との暮らし楽しそうですね(^^)
また、遊びに来させていただきます♪

そして、猫の会がとっても気になる・・・
by yum (2005-08-08 22:53) 

しょう

yumさん、コメントありがとうございますー。
ふふふ、マオミータさんの首輪はどれも可愛くて、安くて、にゃんこにも負担が少ない感じで
すごーく良いですよね(^^)
あんずさんと2本もお揃いって事は、yumさんとしょうの趣味が似てるって事かしら?
ぜひぜひ、これからも見に来てくださいましー。
#猫の会次回、ぜひご参加下さい(^^)/
  お手伝い係の末席を汚さして頂いてますσ(^^;)
by しょう (2005-08-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひぇひぇグッズ家族サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。