SSブログ

お誕生会 [ぐるめな気分]

去る8月20日に、同僚のたっきぃが生誕30周年を迎えたので
会社の友人5人と、お食事に行きました。
場所は、恵比寿ダイニング ア
ぐるナビで見たら、期間限定のスペシャルメニューがあったので
それで予約しました。
予約の時に「他に何かご不明な点などございますか?」と言われたので、
「誕生会で使いたいんだけど」って言ったら、デザートのお皿に名前を書いて
ろうそく立てますと言うことだったので、それをお願いしました。

お料理は美味しかった&お腹一杯。
どれも少しずつ、色んなモノを頂けて大満足。
お味も、素材も良い感じで。
そして、サービスも気持ちよかったです。
さりげなく、メインの席を確認してくれて、料理もサービスも
そこからって言う、気が付かない人は気が付かないだろうけど、
幹事としては、そう言う気配りは本当に嬉しい(^-^)
で、デザートの時♪


こんな感じで作ってくれました。
テーブルの脇では、担当のサービスの人3人でHappy Birthdayの歌を
歌ってくれて、みんなで写ったポラロイドを撮ってくれて。
また使いたいって、思うお店でした。
たっきぃの思い出に残る会になっていたなら、とっても嬉しいですね(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たっきぃ

思い出に残るどころか、毎年思い出すよホントに。
ホントにホントに楽しい会でした☆

普段行かないようなお店だと私は恐縮しちゃうほうなんだけど、
さりげない気配りと楽しいみんながいたので、リラックス~☆
料理もこんなに食べきれないと思うも、口にいれるとおいしくて
全部食べたし。岩牡蠣のフリットも、フレッシュトマトのスープも、
初めて食べた桜肉も美味!

ケーキのロウソクと名前を見たときは、思わず感極まりました^^;
みんなにお祝いしてもらって幸せです!

30代、幸先いいぞー!
みんなにも幸せいっぱいありますように^^
by たっきぃ (2005-08-25 13:11) 

しょう

おぉ、たっきぃコメントありがとう!
ほんと、楽しくお祝いできたね(^^)
お料理も美味しかったし、
期間限定のコースもお得だった!
是非、また“大人の”お食事しませう。
そうやって、大人の階段を登っていくのよ!♪
by しょう (2005-08-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J-WAVE LIVE 2000+5新色の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。