SSブログ

DEAN&DELUCA のアイス [ぐるめな気分]

ちょっと前に、ラジオで知ったのです。
DEAN&DELUCAからアイスクリームが出たこと。
それが、都内ファミリーマートで手にはいること。
『高そうだしなー』と思っていたんですが、先日ちょっと早めに仕事を終えたので
日進でワインとチーズを買ってお家に帰る途中、買ってしまいましたよ、
そのアイスクリーム(購入したのはファミリーマート)。


これはストロベリー。
他に、バニラと、チョコレートがありますがどれも絶品でした。
えぇ、3種類ともお買いあげ。
全部いっぺんに食べたわけではないですが(^_^;)
チョコレートは、まさにカカオの豆の味が生きている感じ!
こってりとした味ですが、しつこくないというか
何時までも、舌の上にそのこってり感が残りません。
でも、後味まで旨い!
バニラは、濃厚な牛乳の味がどっりしりと響いてくる感じが
上質なドルチェを頂いた感じで、満足感が高いです。
ミルク主体って印象ですが、しっかりとバニラの香りも生きていて、
『呼鳴、料理って本当にバランスなんだなぁ』と、感じ入った次第。
ストロベリーは本当にフレッシュな苺の風味が、しっかりと
ミルクの風味と解け合っていて、美味しゅうございました。
3品共に、”ちょっとした贅沢”のお供に。
お勧めです。

話は変わって、、、
前回の媛の写真を見たしょう母から
『ボトルはひぃちゃんの、前に置かないから大きく見えちゃうのよ』
との指摘を受けて、撮り直してみました(^^;;;

「この水邪魔!」
おぉ!
媛の大きさを表すには、こっちの方があってる感じ!
皆さん、媛の大きさ分かって頂けましたでしょうか?(苦笑)
こんなにおデブでも3.8kgなのは、この大きさだからです。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はじめまして。
アイスクリーム、美味しそう!
ファミリーマートで買えるのですね♪
さっそく明日にでも食べてみたいと思います。
媛ちゃんかわいー。癒されました。
by (2005-09-10 23:16) 

ぴくぴこ

前のコントレックス比と全然違う~~。
不思議~(^ ^)
3.8キロなんですか!? うちのぴくと全く同じですね♪
他のお宅の大きな猫ちゃんたちに比べると体重は軽いのですが、
やっぱりお腹は垂れてるし、おでぶちんに見えるんですよね。

アイスクリーム、おいしそうです☆
探してみたいと思います。まずは、ファミリーマートを探すことから・・・。
う~ん・・・私の住んでいる地方ではファミリーマート見かけないんですよね。
by ぴくぴこ (2005-09-11 07:58) 

かつき

前回はへんなとこにコメントしてしまいすんません。。
うちのマオがふくよかに見えるのは毛のせい!!だ!5K近くあるけどね
アイス早速試してみるよ♪
そういえばハーゲンダッツのチョコも出たよね~
by かつき (2005-09-11 12:19) 

しょう

ちゅんさん、初めまして!
すっごく美味しかったですよ、DEAN&DELUCAのアイス。
パンやら、コーヒーやらはちょっと高くて?って思っていたのですが、
アイスなら、ハーゲンダッツと¥30-差なので、許容範囲かなと。
これ食べ慣れちゃうと、他のアイスは食べられなくなりそうですけど。。。

ぴくぴこさん、こんにちは。
昔美術の時間にやりませんでしたか?
同じ大きさでも、置く場所や、配色を変えると大小で見える
みたいなモノ(^_^;)
錯覚を利用したっぽいですが、媛は本当にミニサイズです。
アイスは、見つけたら是非食べてみてくださいまし。
ちょっとした贅沢ですよん。

かつきさん、いらっしゃーい。
まお吉はでかいってば、マジで。
女の子で、5kgはでかいですからー!
最近のしょうは、ハーゲンダッツのココナツとマンゴーの奴がお気に入り!
by しょう (2005-09-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

既に、、、邪魔だってばよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。