SSブログ

邪魔だってばよ [大事な家の子(=^.^=)]

今日の雷雨は凄かったですね。
『呼鳴、夏が終わっていくんだなぁー』と思って聞いていましたが、
同時に『投票に行こうと思ったのになぁ』とも(^_^;)
そんな時に、こんなモノが撮れました。

『僕を見てにゃ!』
しょう父が、新聞を広げたとたんこの暴挙に出ました(笑)。
まぁ、何かを広げるとすぐにこうなるんですけどね、いつも。

『じぃにゃん
このまま読み続けてるしょう父も、しょう父ですが。。。

それから、コンテスト近しと言うことで教材になりに、
妹の通っているネイルスクールまで。
今回は、こんな感じに。


先っちょに、エアブラシ(白)をかけてくれました。
色々と、悩みはあるようだがちばりよー>いもおと
#選挙はちゃんと行きましたよ、スクール行く前にd(^_^)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まる

今日はせっかく選挙に行ってみようかと思ったのにすごい雨で出鼻をくじかれた感じになっちゃいましたね。夕方になって小ぶりになったので行ってきました。んで、投票所の近くにファミマがあったんで、しょうさんのディーンアンドデルーカのアイスクリームの記事を思い出して買ってきましたよ〜。やっぱりおいしい!しばらくはまっちゃいそうです。選挙に行ってよかった♪
品川にあるんですよね?ディーンアンドデルーカ。行ってみたい…。今度のお休みにいこうかな。。。
by まる (2005-09-12 00:42) 

yum

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。
猫さんって何故だか新聞を読もうとすると邪魔したりしませんか?
実家の子達はこぞってそうなのでその光景を思い出してついつい笑ってしまいました(笑)
それでも読み続けるお父様さすが!家の母は新聞を猫たちの上に乗っけて読んでました(^^;
ネイルすごくきれいですねぇ。いつも感心というかすごいなぁと思ってみています。
こういうきれいなグラデーションみたいな感じあこがれます。そっかぁエアブラシなんですねぇ。
by yum (2005-09-12 01:18) 

しょう

まるさん、こんにちわん。
DEAN&DELUCAのアイス、美味しいですよねー。
家では、アイス食べてると松吉と愛が寄ってきます(^^;)
でも、あんな味を知ってしまったら贅沢にゃんこになってしまいそうで。
SHOPは、品川、渋谷、丸の内だそうですよ。
渋谷店は近いですが、あまりのお値段に指をくわえて通り過ぎる毎日です(^^;)

yumさん、こんにちわん。
にゃんこって、本当に新聞とか雑誌広げると、その上に来ますよね。
松吉なんか、白いんだから新聞の上に乗って欲しくないんですけどね。。。
今回のネイルは簡単ですが、評判良いので気に入ってます(^^)
最初は、『白ぉ?!』って思ったんですけどね。。。
服飾に五月蠅くない職場なので、本当に助かってます(^^;)
by しょう (2005-09-12 22:59) 

zaquro

おはようございます~。
エアブラシをあしらった爪、綺麗ですね。私の方はゼブラですが、TAACOBAにはもう行くまい、と思いました。だってすごい高いんだもん。しかも料金説明とか一切ないんだもん。
そうそう、エアブラシ、結構、最後の方は塗料が割れてきちゃうので悲しくなります。。。大好きなんですけど。。。。
丸の内のDEAN&DELUCAは、よく行きます^^;一番最初にできたところで、オフィスビルの1階にひっそりとあります。品川はアトレの中にありますよ。渋谷はちょっと分かりませんが。。。面白い食材が売ってて大好きです。
by zaquro (2005-09-13 08:49) 

しょう

zaquroさん、こんにちわん。
エアブラシやってもらった時は、室温が寒くて手の色がくすんでいたのです。
白との対比が凄くて、変な感じでしたが普通のフレンチ風になってくれて一安心です。
DEAN&DELUCAは、東京値段だと思ったら本場NYでも、
あの強気なお値段らしいですね。
美味しいですけどね、でも、毎日は買えない。。。
渋谷は、東急東横店の中にあってバスターミナル側にエスプレッソバーが出てます。
スタバと並んでるんで、ちょっと?な風景です。
by しょう (2005-09-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEAN&DELUCA のアイススピンオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。