SSブログ

たまには、こ〜して [大事な家の子(=^.^=)]

この所、続々とおぼっちゃま達がご機嫌を損ね続けてる。
この前やっと、お一人のご機嫌が治った(てか別立てにしたんだけど)のに、
またしても、お二人同時に逝ってしまいました(泣)。
そんなこんなで、バタバタと帰りが遅い日々が続いておりまして、
『疲れたなー、でもまだ終わらないなぁ』と思っていました。
したら、こんなモノが撮れました。


『かあにゃんまだ終わらないの?』


『そんなに眉間にしわ寄せてないでね、』


『たまには、』


『こぉ〜ぉ、やって』


『愛ちんみたいに伸びると、気持ち良いよ

呼鳴、やっぱりにゃんこには教わることが一杯。
んぢゃ、かあにゃんも愛ちんと一緒に、ん〜〜〜〜〜〜〜!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yum

こんにちは。大変お久しぶりです!
お仕事お忙しそうですねぇ。頑張ってくださいね。
でも、仕事が忙しくて疲れていても猫ちゃん達に癒されますよね。
こんなふうにぐで~んてされちゃったらもうたまりません!!
愛ちゃんみたいに、のびーってして休息してください!!
by yum (2005-09-26 17:03) 

しょう

yumさん、お返事遅れて申し訳ないです!
ちょっと、日本をお休みしていたもので(汗)。
にゃんずには、本当に癒してもらっています(^^;)
この子らが居なかったら、きっとやっていられないでしょう!
ご飯と、猫砂だけでもお金かかるし(って、そのためだけの仕事か?)。
どんなに年を取ったにゃんこでも、我が子として一緒に暮らしていると、
子猫みたいに甘えてきて、大きな体にその仕草がまた可愛くて、、、
あんずさんも、甘えっこさんですよね。
他のお宅のにゃんこさんにも癒されていますσ(^_^;)
by しょう (2005-09-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。