SSブログ

PLAY MATE no.6 『フェイス インフェイス』 [大好きお芝居・舞台♪]

近江谷太朗さん主催PLAYMATEの、第6回公演 『フェイス イン フェイス』を見に行きました。
キャラメルボックス時代の近江谷太朗さんは、知らないんですが(^_^;)
一昨年の公演で、昔好きだったカクスコの元メンバーが出演するというので
見に行った、と言うのが出会い。
毎回出る人は癖があっても、演技が上手く、すんなりストーリーに入っていけるので
安心して、鑑賞できるので毎年行っています。

今回は、話が2重くらいになっていて、しょうにとっては好きなタイプの構造。
ただ、前回のお芝居鑑賞が重めだったので、
PLAYMATEを見たっていうのがあったんですが(いつもは大人の楽しめる、気軽に見られるお芝居)
今回、ちょいと重めでした。
人間の業って、深いよね、やっぱり、、、
(あと、里中修介役が、芝居が、、、)
ってのが、正直な感想。
しかも、一人で見ちゃったから余計かな。

最近映画見てないせいか、けっこうお芝居付いていますな。
既に12月、1月と芝居の予定は立っている!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

yum

こんにちは。
しょうさんお芝居好きなんですか!
私もお芝居好きなんですよ~。
あんまりメジャーなのには行かないんですけれど・・・(w
小劇場とかその辺によく行きます。
来月ダブリンの鐘つきカビ人間というのを見に行ってくる予定です。
はまり始めるととめられませんよね~(^^;
by yum (2005-10-27 16:21) 

しょう

yumさん、こんにちわ!
いやー、こんな所でも趣味があってしまいましたね(^-^)
ダブリンの鐘つきカビ人間!!
見たいなーと思っていたのですよ!
後藤ひろひとの作と言うことで狙っていたんですけどもね。
彼の次回作は、抽選予約に応募しようと思っています。
見に行ったら是非、感想を知りたいですー。
σ(^_^;)が行くのも、小劇場系ですよ。
抽象物は苦手ですが、新宿Topsとか、下北沢辺りですかね。
映画は本編前の予告編でやられ、お芝居は折り込みにやられるσ(^_^;)です。
by しょう (2005-10-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大爆発!秋の陣秋になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。