SSブログ

大爆発!秋の陣 [麗しの美容道〜]

この所、ずーっとバタバタと言うより、調べ物で
机にかじりつく日々(T_T)
職場の人数も減るなんて事もあって、ストレス絶好調。
そんなときに、こんな所に足を向けるのは、そりゃぁ拙いことなんです(^_^;)

お昼から夕方までいもおとの通うネイルスクールで、妹の練習台になった後、
カフェ・ラ・ミルにお茶しに行こうよ』というので、
アユーラがある場所の、カフェ・ラ・ミルでとしょうがお願い。
ちょっと欲しいものがあったのです。
始めは、イケセイか、有楽町西武のアユーラを考えていたんですよね。
ま、カフェ・ラ・ミルの件があったので、結局伊勢丹にしました。
で、戦果は配下の通りです。


アユーラ
ゼロクリアオイルADアクネスージングバス、それと
AAリチャージアップミスト


RMK
メタリックパウダーアイズ No.11


Stira
リップグレイズ バニラ
それに併せて、リップグロス用のライナー モカ


ヘレナルビンスタイン
モデルアイズパレット ドルチェ ヴィータ
ラッシュクイーン ゴールドコレクション 01

どれもかなり優秀な一品ですね。
アユーラのクレンジングは、しょうが知っている中で一番”落ちる”クレンジング。
最近、小鼻の周りが苺になりつつあるので縋ることにしました。
入浴剤は、ストレス発散に一役買ってくれる香りがお気に入り。
ミストはこの時期からは大活躍!!
法令線も薄くなるかも(^o^)

stilaのグロスは荒れないし、止まりも良いので(しょうにとってはね)お気に入りのシリーズ。
このバニラは、本当にあまーいバニラの香りがしてダイエットも出来るかも?ってほど。

RMKのシャドー、容器は買わなくて良いかって店員さんに聞いたら
『大丈夫ですよ』って事ですが、蓋無いですけど?????
しかし、これ良いです。
付ける量を調節すれば日頃も使えます。
お勧め!

ヘレナのパレットは、雑誌で見たときから惚れたんですが
まさか手に入れられるとは(T_T)
こちらもすっごくしょう好みの一品!!
そして、まぶた用のコンシーラがまた良い!!
無くなったら、商品買おうかと思うくらいです。

この日は、いもおともシャネルでシャドーをお試ししたりしていました。
が、結局奴の購入したのは、ボーテドコーセーのシャドーパレット
これまた、いもおと好みの一品でした。

はぁー、幾ら残業してるからってこんなに買って大丈夫かしら。。。
実は、化粧品大爆発は、これだけじゃないんですね(^_^;)
楽天で、けっこう色々買ってしまいました!!
それは、次回にでも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。