SSブログ

歯が痛いΣ( ̄□ ̄;) [その他]

今朝は、地震で目が覚めました(@_@;)
そんなに大きな地震ではなかったけれど、ちょうど起き出す時間だったからかな?
そんなことを考えていたら、愛ちんが布団の中へと入ってきました。
おいおい、かあにゃん起きるんだからさ(^_^;)

そんなこんなで、歯を磨いていたら。
『ん?もしかして歯が痛い???』
会社について飴をガリガリやったら、
ひーーーーーーっ!ってくらい滲みる感覚が!Σ(T□T;)
そう言えば、定期検診もしてないしと後悔しきり。
今日は、サクッと仕事を終わらせるぞ!と、予約の電話をしたら
予約取れずで治療は明日に持ち越しに、、、シクシク
幸い痛くなくなってきたけれど、明日はちゃんと治療してもらいに行きます(T_T)
歯は大事にしなくっちゃね。。。


松山時代に歯肉炎で1本歯を抜いている媛さんです(^^;;;;)
#お気に入りの低反発座布団の上で


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

まる

え?地震あったんですか?関東地方??
全然気づかずに寝ていました。呑気なのか鈍感なのか…。前に地震があったとき、モノががたがた揺れる音で猫たちが右往左往していたので、やっぱり猫でも地震こわいんだなぁと思ったのですが、愛ちんも怖くなってしょうさんのお布団に逃げてきたんですね。
起き抜けに猫に布団に入られると困りますね!あったかくて二度寝してしまいそうになります。とくに冬はやばい(笑)。

歯!大切にしましょう。歯医者さんは本当に敷居が高くて行きづらいけど…。痛いの苦手で伸ばし伸ばしにして大変なことになったことがあります(炎症おこして口開かなくなった!)。頑張れ~。
by まる (2005-11-16 18:13) 

しょう

まるさん、こんにちわん。
昨日の地震は朝の6:40頃に東京は1〜2位の震度だったので
人によっては気がつかないんじゃないかな???
丁度私は起きるところだったので、目が覚めたんですよねー。
愛は、怖かったと言うより寒かったから入ってきた模様(^_^;)
私が布団からでても入ったままでしたから、、、
本当に今時期は猫のせいで(?)二度寝する危険大!
ヒーター出して、起きる頃に暖めておかないと絶対起きれません。。。
歯医者さんは行ってきました!
とりあえず大事には至らず、で一安心しております。
ご心配おかけしましたー(^o^)/
#しかし、口が開かないなんて!!
 痛そーーーーーー(T_T)
by しょう (2005-11-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。