SSブログ

団子の季節 [大事な家の子(=^.^=)]

寒くなってきましたねぇ。
しょうは、寒がりなので何時ヒーターを入れようか、虎視眈々と狙っています。
暖かい室内で、猫と懇ろになるって言う至福の時!
あぁ、猫好きには無くてはならない季節ですよね>冬

我が家では、今くらいだとこんな感じです。


クルッと器用に丸まった、アンモナイト@ちゃみ


松山組の媛&愛。
赤の他猫とは思えないひっつきぶり。


「ひぃねえたん、2にゃんでいると暖かいね♪」
「ちゃみねえたんも、一緒に団子になればいいのに、、、」

年が暮れる頃になると、けっこう相手構わず団子になってくるんですけどもね。
にゃんずの渡世もなかなか複雑な模様です(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。