SSブログ

新入りにゃんこ??? [その他]

我が家の新入りにゃんこを紹介しまーす!!
こちら!!

So Cute!
生物のにゃんこではありませんが(^_^;)

そう、にゃんこの形をしたアイピローなのです〜(love)
中にはゲル状の保冷剤が入ってまして、
それだけ冷蔵庫で冷やしておくなり、レンジでポイッと温めて使います。
最近目がお疲れ気味のしょうでありまして、具合の良さそうなアイピローを探していたんです。
寝るときに使う物だし、スキンクリーム付けてたりすると汚れやすい。
だから、カバーだけ洗えるモノで、暖めることができるモノ(ここ重要!)。
数年前に花王が出していた、暖めるアイピローがとっても具合が良かったのですが
製造中止になったらしく、何処にも見あたらなかった(T_T)

このにゃんこは、お顔のところが大きいでの、もしかしたら
カバー洗うのは無理かもですが、あまりのCuteさにやられてしまったのです(^o^)
難を言うと、暖まる部分が目の端から端までを覆いきらずと言う部分ですかね。。。
(保冷剤の形が、しっかりマッチしていなくて長さが足りてない模様)
サシェにラベンダーの香りが入っているモノが付いていて、それも中に入れて使います。
暖めるとほんのり香って良い感じ。


正面のお顔も可愛らしい


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ぴくぴこ

びっくりしました~。
6にゃんになったのかと思いました(^ ^)
この間、このにゃんこアイピローに良く似たもの買ったんです。
あれは確か、クマだったと思いますが、肩こりにいいかな~と思って、チンしてあたためたゲルのパックを入れて首に巻くもの。
家に帰ったら、しょうさんちの新入りにゃんことうちのクマが親戚かどうか確かめてみます(笑)
by ぴくぴこ (2005-11-25 16:01) 

まる

私も、もう一匹飼っちゃったのかと思いましたよ~(汗)。
でもこんなにゃんこだったら心も癒され疲れたお目目も癒され、しかも夏冬使える優れものですね。正面からのお顔もちょっととぼけててかわいい♪
やっぱ機能ももちろんですがかわいくないと!
しょうさんはコスメ関係も詳しいですが癒し関連も強いですね~。しょうさんのブログは貴重な情報源としていつも楽しませてもらってます。
by まる (2005-11-25 22:09) 

しょう

>ぴくぴこさん、こんにちわん。
へへへ、お騒がせしました。
でも、こう可愛いグッズだとモノ扱いしたくない気がして(^^;)
ぴくぴこさんの首ピロー(?)は、親戚でしたか???
これって他にもシューキーパーや、ブーツキーパーがあったので
色んな種類があるようですね。
わんことか、熊さんとか。
揃えたくなっちゃいます!

>まるさん、こんにちわん。
へへへ、こちらでもお騒がせしました(^^;)
かわいーでしょー?
毎日愛用中です。
美容関係大好きなんですよねぇー。
化粧品もエステも。
別立てにしようかとも思ったんですが、根が不精者なので(^^;)
脈絡なく、色んなネタですがこれからもご贔屓に。
by しょう (2005-11-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。