SSブログ

にゃんこはみんな [大事な家の子(=^.^=)]

秋も過ぎ、どうも冬の気配が濃厚になってきましたね。
あれ、松吉さん、なに真剣な顔されてるんですか???


此処が居心地良いのにゃ!

あの、それはホカペではないんですが。。。


まちゅくん専用の暖房器具なのにゃ

松吉はどうも我が家での順位が下なのですよね(^^;)
どうしても、ひぃ&あい姉ちゃん達に追い出されてしまうまちゅくん。
でも、それはテレビですからΣ( ̄□ ̄;)
にゃんこって、モニター好きですよね。。。
困るんだなぁ、これが(苦笑)

#ネイル豆知識#
今日も教材してきました。
どうも指(爪)のコンディションがいまいちな、今のしょうなんですが、
先生から耳寄り情報を頂きました!
爪が剥離してしまった場合、サプリのビタミンEを爪と指の間の所に付けると
治りが早いそうです!!
あと2日間ですが頑張って少しでも良いコンディションで、コンペに臨みたいモノです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まる

松吉くん…。実家のハナにソックリです。テレビの上に箱すわりになってるとこなんてもう、他にゃんとは思えない!
それにしても、猫ってモニターの上好きですね。温かいからなんでしょうが、猫をひきつける電波でも流れてるのかな?あと、パソコンの上も。
それにしても、このテレビ画面…。しょうさん、なんの番組みてるの(笑)?
by まる (2005-11-29 12:24) 

ぴくぴこ

ほんとだ!松吉くん、まるさんの実家のハナちゃんそっくり!
白ネコさん大集合の図(私の頭の中の妄想です)がまた賑やかになりました(笑)
松吉くん、テレビの上の鏡餅にも見えますね。特に2枚目の写真。
可愛いお餅さんだなぁ・・・。

そうそう、先日の記事にあった猫さんアイピローの親戚かもっていうネックピロー、やっぱり親戚でした!クマさんではなく、ワンちゃんでしたが・・・。
しょうさんが書いておられるように、可愛いんだけど、機能はいまいちですよね(^ ^;
by ぴくぴこ (2005-11-29 15:25) 

酔いどれ天使

足跡残して行きますね。
by 酔いどれ天使 (2005-11-29 21:21) 

しょう

>まるさん、こんにちわん。
そう、私もハナちゃん見たときに思いましたー。
ハナちゃんの方が、お顔がスッキリした感じですが、似てますよね(^-^)
こんな離れた所に、姉弟猫がいたなんて(爆)。
にゃんこって、電磁波好きらしいんですよね。
だから、テレビとかに乗るようですが、機械にはよろしくないですよねぇ>猫毛
番組は旅番組だったかな?しょう父が見ていたものですー。

>ぴくぴこさん、こんにちわん。
鏡餅?
あー、本当だ!!見えます、見えます!!!
じゃぁ、来年の正月には橙を頭において飾りの代わりにします。
ぴくぴこさんのネックピローはわんこでしたか!
今はあのシリーズのブーツキーパー狙っていますσ(^_^)
あの可愛さは機能二の次って感じですけどね。。。

>酔いどれ天使さん、初めましてー。
足跡残して頂いてありがとうございます。
これからも、ご贔屓にです(^-^)/
by しょう (2005-11-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入りにゃんこ???NAIL EXPO 2005  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。