SSブログ

癒されるぅ〜 [大事な家の子(=^.^=)]

原因は分かりませんが、急にお顔から首にかけて蕁麻疹がΣ( ̄□ ̄;)
まぶた腫れるし、痒いし〜〜〜〜〜〜(T_T)
となっていたら、こんな写真が撮れました。。。


むきゅーん!
愛ちん、なんて絶妙な角度で寄っかかってるんだい!
#しょうの膝の先っちょにちょこっと寄っかかって居るんです。


アップはこちら。
いつもなら無理無理膝の上に乗ってくるのに、今日はこんなに遠慮して。。。


その横では、媛が珍しく両手のばしの図(^_^;)
なんだか、にゃんこ達に和まして貰って痒みも少し楽になりました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yum

だいぶお久しぶりです(^^;
あぁぁ可愛い・・・。
やはりにゃんずの癒しこうかって絶大ですよね~。
私もこんな風にされたらどんなにしんどくてもニヤニヤしてしまいます!
お手手を伸ばした姿もまた可愛い・・・あぁぁ・・・。
by yum (2006-02-23 13:59) 

しょう

yumさん、お久しぶりです〜。
へへへ、お褒めいただいてありがとうございます(*^-^*)
そう!
にゃんこの姿って、和ませてくれますよね。
あんずさんの、のび〜っとなった姿にも癒されてますσ(^_^)
にゃんセラピーは、効果絶大ですもんね。
by しょう (2006-02-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。