SSブログ

北海道 ルスツ スキーツアー! 〜その1.1 [その他]

ホテルに戻ったら、晩ご飯の算段です♪
北海道→ジンギスカン!
と言うことで、問い合わせてみたら予約が一杯。
なので、本館の居酒屋に向かいました。


本館1階の居酒屋かかし。
北海道の旬が売りとか(じゅる)。
行ってみると、かなりの人だかりで40分待ちΣ( ̄□ ̄;)
しかし、他に行くことも出来ないので、名前を入れて待つことしばし。
やっと名前を呼ばれて、席について。。。。
以下、お料理を上げていきます。


まずは、キムチ。
けっこう辛かったです。
居酒屋のメニューと思って、侮ってました。


お刺身盛り合わせぇー!
ボタン海老まで入っていて、美味しゅうございました。


ししゃもも頂きました。


みんなにとられた後の、じゃがバタ。
旨かったっす。。。


今回、メンバーのメインはこれでした。
えぇ。
ラムしゃぶです!!!!!


こちらがそのお肉!
運動と、カルニチンの最強タッグですね(^_^)
あっさりした味で、美味しかった〜。
ジンギスカンより、こちらの方が食べやすいかも。

そして、このとき頂いたのは


ちょっと変わった、発泡酒(日本酒)。
カルピス系の味で、美味しかったですが、あまり量は飲めません。
食前酒としては良いかも。

こうして舌鼓を打ち、第一日を終えました♪
明日は、どれくらい滑れるかなぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。