SSブログ

BATH Goods あれこれ [麗しの美容道〜]

最近、減量の成果が出てきて服のサイズなども緩さが感じられるようになりました。
そしたらΣ( ̄□ ̄;)
脚にかなりのセルライト発見!
と言うことで、色々物色しました>セルライト対策


目を付けたのは、ロクシタンのアーモンド ボディデザイン ジェル
まだ暑くなってないので、季節的にスースーする物は嫌だったし、
セルライトに直接働きかけると言うのに惹かれました。
そして、まだまだ乾燥するので勧めていただいたシアのボディローションも購入。


重ねて使えると言うことで、こっちも頑張ります〜。

そして、久々Lushにも行ってみました。
どうも、財布の紐が緩みがちになりますね、Lushは。
そこをぐっと抑えて、バブルバーを一つ購入。
ラベンダーの安らぎ フレンチキッス

そして、別便で購入したのは、以前モニターで試して惚れたSODA BATH


今週末、だーりんがご挨拶のためにこちらに来るので、緊張を解くためのプレゼントです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

zaquro

今晩は。
ロクシタンのアーモンドデザインシェイプオイル、使い心地はいかがですか?
こちらは、まだLASHのマッサージバーが残っているので、WELEDAのオイル買っていないです~。
それにしても、渋谷のシエスパ体験うらやましいな。。私も早いところ、大好きな小説など持って行きたいものです。
by zaquro (2006-03-13 21:12) 

しょう

zaquroさん、こんにちわん。
ロクシタンの、ジェルは軽いですがけっこう保湿してくれる感じがしました。
他のスリミング系のボディローションは、かなり乾燥もしましたが
一切無し!
シアのボディローションとも相性が良いようです。
まだ1回しか使ってませんが、続けられそうです。
シエスパもお勧めですよ!
なんなら、一回ご一緒しましょうか???(^o^)
by しょう (2006-03-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。