SSブログ

寒気再来 [大事な家の子(=^.^=)]

この所、気温が右肩上がりだったのに
今日は渋谷でも雪が舞ってましたね(昼間に!)。
寒いので、こんな写真が撮れました(^-^)


ちょっと可愛い
いつもはキツイ性格のちゃぁちゃんですが、
このお顔は微妙に微笑んでいるように見えます(*^-^*)

そして、気温は落ちましたがこんな物で季節先取りです。


スタバの、季節限定カップ。
同じ模様のタンブラーもありましたが、お家で使う為だったので
マグカップを選択。
飲み口の向こう側にも、桜の絵があって素敵なのです。

うーーーーーん、でも、あのタンブラーも可愛いんだよなぁ。。。
次にスタバに行ったら、買っちゃうかもです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まる。

ちゃぁちゃん、微笑んでますね。なんとも脱力してしまいそうな表情で、こんなお顔見たら疲れも一気に吹き飛んじゃいそうです。
そろそろ寒さも和らいできたから猫たちもお布団から卒業してしまうかな、と思っていたら不意をついたような寒さで、まだまだ猫布団を楽しめそうな気配。
とはいえ、桜の開花予想もちらほらニュースになり始めてますから、もう春はそこまで来ていますね。桜のタンブラー、先取りでステキです♪
by まる。 (2006-03-16 18:08) 

しょう

まるさんこんにちわー!
そう、この顔を見るために毎日頑張ってるんだよぉ!
と思ってしまいます。。。
いつもは、私を警戒するちゃみですが、この時は布団乾燥機の温風に
とろけていたのでしょうねぇ〜。
桜の開花予報が出始めていますね。
今年は2,3件の花見の予定ありです(^-^)
満開狙いなんですが、どうなる事やら。。。
by しょう (2006-03-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BATH Goods あれこれIn Love Again を、AGAI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。