SSブログ

In Love Again を、AGAIN!! [麗しの美容道〜]

世の中は、ホワイトデイでしたね(^-^)
今年のバレンタインデイは、日頃の感謝を込めて会社のメンバー(上司除く)に
ちょこっと配ったので、皆さんお返しを下さいまして。
ありがたきかな。。。
しばらくは、会社でのおやつの時間が充実しそうです。


さて、しょうは化粧品大好き!ですが、
香水(オードトワレ等も含む)も大好きな訳で。。。
本当に一生に使い切れるかどうか怪しい量の香水瓶が並んでいますが
また、買っちゃいました!(^◇^)


元祖 In Love Againも、大好きなのですが何気なく楽天からのDM に目を通していたら、
Fleur de la Passionが、¥1900-で売っているではないですか!
その店舗をみていたら、同じIn Love Againシリーズの Edition Jasmin Etoileも
けっこうお安かったので、迷いましたが買っちゃいました〜。
手前のアトマイザーは、事前にかって置いた物です。
香りは、かなり似ているかも。。。(^_^;)
本当なら、もうちょっと暑くなってからの方が似合う香りですけどね。
ふふふふ、新しい香りって何だか嬉しいです。
アトマイザーに移しているときも、部屋に香りがふわっと広がって。
あぁ、至福の時。。。

元祖を見つけたのはまだ松山にいた頃でしたが、
既に販売が終わってから、香りをかいでノックアウトしたのでした。
それから、探して探して、、、、
やっと、今は無きバーゲンアメリカというサイトで格安で見つけて
5本まとめ買いしたのでした(^_^;
結局、欲しいという人にその価格で分けたり、プレゼントにしたりで
手元に残ったのは2本。
いまは、まだ1本目の半分くらいです(他にもたくさんあるので^_^;)。
その後に出た、VICE VERSAまでは追いかけましたねぇ。
VICE VERSAも好きな香りで、こちらも2本(^_^;)
(この In Love Againと、VICE VERSAはBaby Dollの為の
 市場調査だったという噂ですが、しょうはこの2種類の方が好きです)

本当に、香水に関してはかなりの浮気性。。。
でも、ちゃんとどの子も均等に使ってますよ!!(と言い訳)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒気再来マシュマロコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。