SSブログ

連休も終わり [大事な家の子(=^.^=)]

楽しかった連休も今日でおしまい。
だーりんに、保存食を作って、帰り支度を始めます。


で、しょうが帰り支度を始めると・・・・。


『ぼくちんも、ぼくちんも母にゃんと東京帰るのにゃ』
と、山蔵の邪魔が入ります(^_^;)
可愛いんだけど、支度が進まない・・・。


『姉ちゃん達に会うから、身綺麗にしないとにゃ』
あのー、どいてください、山蔵さん(^^;;;)
バッグから引きはがすように、どけてもすぐに。


『嫌なのにゃ、一緒に行くにゃ』
#やまぞの後ろに見えるのは病気になる前に貰っていたご飯の数々。
 今は処方食じゃないと駄目なのでしょうが引き取ることに。


『こうして、入れば入れるにゃ!!』

しょうとしても一緒にいたい気持ちは山々なんですが、
だーりんが、淋しがるのでやまにゃんには残っていただきました。

で、空港に行ってみると、霧の影響で飛行機が遅れているΣ( ̄□ ̄;)


一瞬、『お、もう1泊出来るかも』と
喜びましたが、約1時間後に無事飛んでしまいました。。。
はぁ、楽しかったGWも今日で終わり。
明日から、またお仕事だなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。