SSブログ

媛 再度病院へ [大事な家の子(=^.^=)]

最近、どうも調子が良くない感じの媛。
前まで行っていた病院で頂いたお薬も、あまり効果がないようなので
思い切って、病院を変えてみました。


結果としては、詳細な血液検査と尿検査をしないと分からないと言うことで
また、来週と言うことになりました。
今日の所は、取り敢えず脱水症状が出ているので
点滴で、水分補給とご飯をあまり食べてくれないので
栄養をそれに入れて貰いました。

お口の中の炎症も続いてるようですと言うことで、
乳酸菌のスプレーをして、炎症を抑えましょうとなりました。
そのスプレーと、栄養補助のためのサプリメントのサンプルを頂きました。
しめて、¥8400-也。

気になる点としては、触診の時に
『この子は生まれつき腎臓が小さいみたいですね』って言われまして。
腎臓小さいのに、あんなに太っていて大丈夫だったんだろうか?
と、かなり不安にΣ( ̄□ ̄;)
そして、やはり野良として生まれた子はどうしてもウィルスの保菌率が
高くなってしまって、歳をとったり何か他の病気になると発症すると言うことが
多いんですよと、言われました。
分かっては居たし、知っているつもりだったけど、いざ
自分の子がそう言う状態になると、慌てます。

兎に角、少しでもご飯を食べて貰って力を付けて欲しいところです(T_T)
ぐったりしている様子もないし、食べたがっては居るんですよねぇ。
が、3.8kgから3ヶ月弱で3.0kgは、ちょっと痩せすぎだと思うのです。
(まぁ、元がオデブだったので、悲壮感はないですが)
早く原因が知りたいです。。。

しかし、
次回は血液検査と、愛も目やにが酷いのでそれを見て貰うことにして予約したので
そっちの料金が、かなり気になります(T_T)
#しょう自身もお顔に炎症が出たりしていて、
 本当に今年は、医療費の嵩む我が家です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かつき

そうなんだ~あんなに食欲旺盛だった媛が。。。それはかなり心配だね。。。
しかしマオも元野良だから気をつけないとなぁ
くれぐれもお大事にね
by かつき (2006-05-23 22:26) 

しょう

>かつき お疲れちゃん。
最近の媛は本当にチビサイズだよ。
でも、一番威張ってるけど(^_^;)
一昨日辺りから、またご飯たんまり食べてるし、吐かなくなったから
とりあえず一安心。
まぁ、年も年だし、腎臓小さいといわれたので詳細な血液検査はしてもらうよ。
まお吉も、健康でも節目節目で検査してもらった方が良いかもね。
あぁ、超割の松山往復便代と、ほぼ同額、、、
by しょう (2006-05-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。