SSブログ

Σ( ̄□ ̄;) [大事な家の子(=^.^=)]

今日、しょうが疲れて帰ってみると。。。。


なんてこと!!!
最近のしょうは、皮膚炎を起こしてメイク禁止なので
こんなことをするのは、しょう母しかいません
こんな変な形ではなく、ちゃんとまぁるく入れれば、
もっと可愛らしい物を!(そっちかい!)


『母にゃんお帰りにゃ』
ま、それでも松吉は家では一番の美猫さんなんですが(^_^;)

話は変わって、とっかえひっかえ色んなパウチやら、猫缶を与えていた媛。
今朝も全然食べなくて、しょうがなく強制給仕をしたんです(-_-;;;)
帰宅後にご飯を上げても、やっぱり食べず・・・。
しょうがないので、他の子に上げるカリカリを用意していたら。
叫びながら出てきましたのは、なんと媛!Σ( ̄□ ̄;)
新しいカリカリを猫ご飯保存容器に移し替えようと、封を切ったときでした。

試しに上げてみたら、食べること食べること。
しょうは、目が点でしたよ
兎に角、1食分ほどぺろっとお召し上がりになりまして、
媛様はさっさと押し入れへ入ってしまいました・・・。
『最近のご飯が気に入らなかったのよ!』との我が儘なだけなのでしょうか???
それならそれで、嬉しい、、、、うーん、それも困るか。
因みに、媛様がむしゃむしゃ召し上がったのはこちらのフード。
高いわけでもない、普通の総合栄養食なのですが。
まぁ、しょうが桜エビの文字に惹かれて買ったフードです(^◇^;)


確かに香ばしい良いカホリがしておりましたが(^^;;;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まる

松吉くん、ほっぺにピンクのチークがほんのり入って、なんだかオネエっぽいですよ?位置も微妙…(笑)。
実家のはなにゃんも白猫なので、時々いたずらしちゃいます。ほっぺにチークはもちろん、眉毛をまろ風に入れてみたり。おとなしいので飼い主の遊びに根気良く付き合ってくれます。最近はおばあちゃんになってしまったのでさすがにしませんけどね♪

桜海老風味、なんだか食いつきがよさそうですね~。うちの子たちも飽きっぽいので、時々カリカリ猫缶もメーカーを変えてなんとか食べてもらえるようにしてます。
最近は銀のスプーン毛玉ケアがお気に入り。でも、いつまで食ってくれるのか…。
媛ちゃんも食べないのはご飯に飽きた!の主張だったんでしょうか?
by まる (2006-05-24 23:19) 

しょう

>まるさん、こんばんは。
本当に、白い子は遊ばれやすい(笑)
松山にいた頃は、媛&愛の時期が長くてこんな“お化粧”が出来なくて
2にゃんと共に帰省すると、ちゃみでお化粧ごっこしたものでした(^◇^)
はなちゃんも、お化粧のし甲斐があるかも!!!

フードの飽きっていったい何がきっかけなんでしょうかね?
大好きだった物をいきなり食べなくなると、吃驚します。
特に、うちの5にゃんは皆お年寄りの部類。
心配しますよー。
媛は、このカリカリが気に入ってから他のフードも食べるようになって
取り敢えずご機嫌良く過ごしています。
まぁ、今週末の病院は予約してしまったことだし、
血液検査は受けて来る予定ですが。
媛と愛を両肩に麻布十番までは、
良いウェイトトレーニングになりそうです(^_^;)
by しょう (2006-05-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。