SSブログ

本当は仲良し?なの??? [大事な家の子(=^.^=)]

ちゃみと、蒲公英は血を分けた姉妹ですが、
一緒に暮らしていたのは、子猫の頃のみ。
向き合うとシャー!&猫パンチの応酬なのですが・・・


帰宅して冷蔵庫の上(暖かいらしく2にゃんのお気に入りの場所)を見てみると、
こんなモノが見れました(^o^)
2にゃんで一緒に体くっつけて寝てるなんて、あんまり無いんですもの。
ちょっとビックリです。


写真を撮っていたら、蒲公英がちゃみの存在に気付いた模様 笑
それでもその後暫く一緒に寝てました(^-^)
今年に冬は2にゃんで猫団子が見られると良いなぁ♪

#おまけ

母上が紅玉を手に入れたので、久々に作ってみました。
アップルパイです。
しかしパイ生地を作るのにはまだ暖かかった模様・・・
イマイチサクサクと軽い生地に仕上がらなかったので、
もっと寒くなってきたらリベンジしたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。