SSブログ

草花木果 限定セット [麗しの美容道〜]

懐の友(笑)草花木果の冬の限定品は、バッグ付きのセットでした。
最初は特に要らないかなぁと持っていたのですが、、、


4つの基礎化粧品の種類の内、ヨモギは未体験だったのですが、
炎症の元を穏やかにする効果があると言うことなので、
使ってみたいなぁと思い、そう言うことならとこのセットで注文してみました。
勿論、中身はヨモギで。
中に入っているモノは、全てしょうの愛用品ばかりなので、
使いこなせなくて、、、、というのもなくてありがたい。


石鹸、石鹸ケース、シートマスク2枚、クレンジングオイル、透肌ジェル、化粧水
ミスト(小)の内容と、


ミニバッグが付きます。
まだキャンペーン中ですので気になる方はチェックしてみてください。
草花木果は、限定品やキャンペーンに付いてくるバッグがかなり優秀。
コレもかなり使えそうなバッグです。

資生堂系と、相性の悪いしょうの肌なのですが(^^;
何故か、草花木果だけは「うーむ、、、、」と言うことなく使えております。
まぁ、お値段安い、香りが良い、可もなく不可もなくな効果が
不安定な今の肌にはジャストな感じです。
このほかに、ちょっと気に入っている美容液のシリーズがあるのですが、
それはまた次の機会に、ご紹介します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。