SSブログ

サムギョッサル〜 [ぐるめな気分]

いや、初体験って訳じゃないのですが、この所『サムギョッサル欠乏症だぁ』と
言っていたのです(^_^;)
で、会社近くのコチラ行ってきました。

ランチはたまに利用していたこのお店。
そのたびに、壁に掛かっているメニューを見ては、
夜も来たいナーと思っていたのですよね。
では、お料理ドンドンご紹介ー♪


突き出しその一


その二


マッコリを頼んだら、これで出てきました 笑
そういえば、ココのランチ丼系のメニューは丼大のボールで出てきます。


湯飲みで頂きます>マッコリ


ツボ漬けケジャン~
うまうまですよね。
食べるのは面倒ですが、手で直接掴んで、
口で吸い出すように頂くのです!
甘くて、辛くて、うーん、旨い!!


トッポキも外せませんね。
けっこう辛目の味付けでした。
しょうにとっては、うまうま。
一緒に行った友人はひーひー、言っていましたが。
熱々で、お餅がぽっくりしていて。
うん、これも旨い!


レバ刺し。
これは、可も無く、不可も無くのお味。


↑なんだか分かりますでしょうか?


こう、斜めになってる鉄板に。。。


豚の三段バラのお肉(しかも厚めに切ってある!)を乗せて。。。


片面焼けたらひっくり返して、鉄板の下のほうにキムチが置かれ・・・


両面こんがり焼けたら、お肉を半分に切って、
サンチュに、お肉&焼いたキムチ&葱を包んでぇ、
っぱく!!!
と頂きます(T_T)
美味しくないわけが無い!!!
熱々、うまうまなのです。
あぁ、至福の時~♪


食べ終わったとき、下に受けたお椀にはご覧のとおり。
なんだか、美味しいエキスが含まれてそうですけどね。 ←卑しいって 笑


マッコリがなくなったので、頼んだ並木橋サワーと、代々木サワー。
どっちがどっちだか忘れましたが、赤い方が辛さが感じられました。
とっても美味しい♪
と言うものではないですが、話の種に如何でしょう?


最後は石焼ビビンパで〆ます。
いやぁ、旨かったですわ。
あっという間に平らげてしまいました。
また行きたいなぁ(^o^)

だーりん、ごめん。
しょうばっかり、美味しいもの食べてばかりで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。