SSブログ

渋谷で焼き鳥ランチ [ぐるめな気分]

むしょーーーーーーーーーに、●●が食べたい!!!
って事ありませんか???
それが、今日のしょうは”焼き鳥”だったわけです・・・

最近お弁当サボって外食続きのしょうです。
いけないなぁと思いつつ、ついつい朝は
愛ちんの布団への誘惑(と勝手にしょうが思っているだけですけど)に負けてます。
で、
代わり映えしなくなってきた、毎日ランチ。
今日は何故か『焼き鳥!焼き鳥が食べたい!!!!』と、なっていたのです。
渋谷で焼き鳥と言えば、以前焼き鳥弁当を買ってきた鳥竹です。
そういう時は、足取りも軽いですよね(^o^)
焼き鳥、焼き鳥♪と、お店に向かいました。


だーん!
焼き鳥丼定食。
お弁当は、丼の部分をお弁当箱に詰めて、お新香が付いて\800-。
でも、店内で頂くとこのセットが\800-。
時間があるときは是非店内で!!って思いますね。
また、お味噌汁がけっこう美味しいのですよ。


ミニサラダも付きます。


焼き鳥部分ドアップ!
相変わらず、プリプリてりてりで、旨いの何の♪
凄いボリュームですが、お店だとペロッと食べられちゃいます。
(↑だから最近後姿がヤバイんだって、、、)
ぜひ、夜も行きたいなぁと思うお店です。
しかし、やっぱりちょっと服に煙の臭いが付いちゃいますので、
ヒトと会う約束がある方は、ご注意下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「さくらん」踏んでますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。