SSブログ

ケーキとチョコレートでほっと一息 [ぐるめな気分]

今日は、だーりんはお仕事なのでその間に用足しと、
お買い物をしました。

先月の自費治療の返金
久々の銀天街〜大街道をぶらぶら、市電に乗ったりと、ノンビリお散歩。
市電を降りたら、いつものコーヒー店で、豆を煎ってもらっている間
コーヒーを頂きながら、漫画タイム(昔ながらといった感じで、雑誌、漫画、新聞が揃っているのです)。
久々に、『ガラスの仮面』なんぞ読んじゃいました 笑

コーヒーが出来たら、今度はこれまたいつものケーキ屋さんへ。
今回購入したのはこちら。


麗しのお姿♪
ミルフィーユと、


苺のロールケーキ。
可愛いでしょう、この姿(^o^)


ボンボンショコラ。
何時も買い忘れてたんですよね(^_^;)
他にも種類はあったんですが、取り敢えず8種類だけ。
他は次回のお楽しみ♪

ミルフィーユは、だーりんには『食べにくい-_-#』と、不評でしたが、
しょうは大好きなケーキですし、勿論ココのケーキですもの花丸です。
が!!!
苺のロールケーキがぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンジ生地の口溶けが異様に悪いんですよね。
ボソボソした感じで、、、、
選ぶとき、ショートケーキかコチラかで迷ったんですが、
食べたことないこっちにしてしまったんです。
はぁ、これだけは失敗でしたぁ _| ̄|○
たまたま出来が悪い日だったなら良いんですけど、、、
ちょっと不安です。
美味しい所が、不味くなっていくのは悲しいですものね。
ぜひ、味は保って欲しいです。

チョコレートは夜にウィスキーと一緒に頂きましたよ。
コチラは、文句なしのうまうまでした(^-^)
美味しいものを頂くと、幸せですよね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大三島観光『スパイダーマン3』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。