SSブログ

あたったぁ! [大好きお芝居・舞台♪]

「今日はblogのネタは無しだなぁ」と家路についたしょうなのですが、、、

お家に帰って、メールチェックをすると!
なんと!!!!
劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』の
ちけっと先行抽選予約が!
当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/
ずーっと見たいと思っていた、新感線ですが何回申し込んでも取れず、
発売日には既にソールドアウト等々。
うぅ、嬉しすぎる!!
昨日の『薮原検校』に引き続き、古田新太さんが見られる!
他にも、池田成志さん(昔はみんなリーだった以来)、粟根まことさん(BIGGESTBIZいや、秘密学会以来か)、
宮藤官九郎さん、小松和重さん等々、もう、豪華キャストですよーーー。
第3希望の日でしたが、全然OK!!
久々のサンシャイン劇場です。
楽しみだなぁ〜♪

と、浮かれてるしょうの後ろに視線を感じる、、、、


「まぁた、そうやって一人で遊びに行くにゃね?????」
うぅ、ごめんよ愛ちん、劇場には連れて行けないのにゃよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。