SSブログ

今回のやまにゃん [大事な家の子(=^.^=)]

今回、お外デートが多くて、しかも初日の晩に猫を拾ってしまったので、
ヘトヘトになるほどは遊べませんでしたが、
可愛い写真がけっこう撮れたので(親ばかです)、公開~~~。


「ねぇねぇ、カアニャン。
 あっちにいるちっこいの、あれ何???」
寝っ転がってるしょうの脚の所にちょうど嵌り、
しかも腕伸ばしてみたりして、んもぅ、可愛いったら!!
かなーり無理な姿勢で、連写しました 笑


あっちのちっこいのは子猫だよー。
カアニャンが東京でお母さん探すの。
「ふーーーーーん、子猫って何にゃ?」


にゃんこの小さい時のことだよー。
山にゃんも小さい時があったでしょ、とうにゃんの肩に乗ったりしてさ。
「・・・・・・・(記憶を検索中)」


思い出した???
「でも、僕ちんの方が断然可愛かったにゃ!!!」
まぁ、それは否めませんな (^_^;)

山にゃん、一度子猫を隔離していた部屋の硝子の嵌った引き戸を
むりくりあけて、あわやニアミス!Σ( ̄□ ̄;)  しましたが、思ったより落ち着いていました。
逆に子猫の方がシッポッポ状態で、生意気にも唸ってました 笑


最近の山ブーム 笑
冬用にと思って買ってあげた猫ベッドですが、最近こうやって遊んでいる模様。
コレでオールシーズン使えますな (^◇^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

てんた

山にゃん、美猫さんですね~。
私、やっぱりキジトラさん、とても好き~。
猫ベッドの下にもぐる遊び、楽しそうですね(^^)
それにしても、しょうさんちの猫さんの構成が、
わからなくなってしもうた~(^^;
by てんた (2007-06-17 21:39) 

しょう

>てんたさん、コメント&niceありがとうですー。
山蔵は手足のお靴の他に、お腹と胸にポケット付きですー。
お口の周りとかが杉茶色になってきて、ある意味三毛かも 笑
コレで噛み噛みしなければ、家猫として最適なんですがーーー。

我が家のにゃんこ構成は、
自宅(東京)
ちゃみ、蒲公英(コレは血を分けた姉妹)、媛(鬼籍)、愛、松吉、
そして、里親募集中のちび猫
別宅(彼のお家・松山)
山蔵
となっておりますー(^_^;
うちの子扱いは総勢6にゃんですよ。
by しょう (2007-06-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。