SSブログ

朝、身支度をしている傍らで [その他]

いつものように朝からバタバタ走り回っている、ちびちび。
そんなことに構ってる時間があるほど、余裕のある過ごし方はしておりませんので
よほどのことがない限り放っておくのですが、、、(^_^;


「ん?今日は静かじゃん」と思っていたら、
脇の方で寝息が聞こえる。。。
視線を落としたらコレですよ 笑
あまりにも変な姿勢ですよね???
顎は布団の上だし(^o^;


徐々にデジカメを構える位置を下げていきます、、、
この角度でも十分笑えるのですが、、、


先日のたれ猫写真とは逆で鼻先上げすぎ 笑
朝から一気に和ませてくれちゃうんですから、
仔猫の脱力っぷりは凄いですよね。
朝は忙しいと言いながら、デジカメで写真撮っちゃいましたよ。
さ、頑張ってお仕事行ってくるでよー(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。