SSブログ

帰ってきたら、帰ってきたで、、、 [その他]

本日はちょっとした飲み会がありまして、
アルコールが入っての帰宅。
愛ちんにお薬(漢方系なので食前なのです)、自分の布団を敷いて、
諸々所用をすませたら、にゃんこのご飯。
サクッとシャワーあびて出てきたら。。。


いきなりコレですか???
しょうより先に布団にいるし、しかもド真ん中に横に伸びていたら、
寝るところがないじゃないですか!!


松吉が以前付けていたマオミータさんの首輪を付けてみました。
こうなりゃヤケでちびちびの、パーツ撮影会です!


おみあしー。
1本だけピンクの肉球なんですよね。


左手♪


先日のコメントでゆみのさんが言っていたように、
お臍が見えないんですね、ちびちびは。
つん!と盛り上がってる毛のしたに隠れています(^o^)


全力疾走しているような姿です 笑
何だか日々刻々と自分の陣地のようなものを広げて行ってるようですよ。
最近は布団を引くと枕付近に愛ちん、真ん中にちび猫と、住み分けております(^_^;
しょうが起きてるときのちび猫の定位置はしょうの肩の上ですしね。
でも、肩の上にずっといるにはちと大きすぎるんですよねぇぇぇぇぇぇぇ _| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆみの

うっひょっひょー。おヘソ、見えないのねぇ。 
でもって毛がホヤホヤ~としたポンポンちゃんが可愛いわぁ(*^_^*)

お布団の真ん中に転がっているお写真を見ると 何だかマリモの
子猫だった頃を思い出しますナ。まるで同じようにお布団の真ん中で
空でも飛ぶような格好でスヤスヤ寝ていて 私は端っこで丸くなって
寝たのが昨日のことのようです。

マリモのおヘソの写真、待っててね~。今、スクープが取れそうなのよ!
by ゆみの (2007-07-01 21:51) 

しょう

>ゆみのさん、コメントありがとうでっす!
何だか、全体的に毛が少ない気がするんですよね。
ふわふわアンダーコートたっぷりじゃない感じです。
でも、あの運動量ですから、それくらいの薄着タイプで丁度良いのかも、、、

マリモちゃんのおヘソ写真、まってまーす!
by しょう (2007-07-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。