SSブログ

鉄コン筋クリート DVD到着〜 [大好き映画♪]

発売日は昨日だったんですが、帰りが遅くなったので受け取れなかったのですよね。
それを、本日受け取りましたー。


初回限定版の方です。
楽天ブックスで一番安かったので(予約受付時)、そちらで購入。
待ち遠しかったなぁ♪


クロの方が本編、シロの方は特典映像等ですね。
今回初回限定版を買った理由はただ一つ!!
映画のパンフに「蛇役の本木雅弘は、アフレコ中蛇の動きを怪演!」と書いてあったんですが、
それが見られるかも知れない!と言う期待。
コレに尽きます(^_^; タカイカイモノダッタカモ
ほーーーーーーんの一部ですが、その期待した部分が入っていました!
で、蛇だけは実写版OKだったかも!(いや、だから一部分だけなんだって!)
って言う感じ。
しょうは、映画館で見たときは最後のクレジットを見るまで、
誰がやっているのか分かりませんでしたしね。

他にもアフレコ直後のインタビューがありましたが、
コチラもパンフと同じで、芸能人の方々のみ _| ̄|○
じっちゃ役の納屋六朗さんのインタビューも是非聞きたかったんだけどなぁ。
あの役は、やっぱり彼がやってこその重要な役だったように思うんですけどねぇ。
やっぱり、ギャラの順なんですかね?
それとも一般的な人気の順かな?

今日はサラッと流しながらで、しかも掃除したり洗濯したりしながらだったので、
しっかりもう一度(いや、何度でも)見なければ。
原作より、シロ寄りの映画版。
無垢な気持を取り戻したい時には、必須になりそうです。

〜〜〜〜今日のちび猫

最近熱いので、こうやってぺそっと寝てることが多いです。
それにこうやって寝てる時じゃないと、動きが激しくて、、、、


愛の動きに興味津々


ド迫力の『シャーッ!!!』をお見舞いされて、首をすくめてみる 笑
でも、それ以外の時はやっぱり走り回っていますけどね(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。