SSブログ

にゃんこの背比べ [その他]

最近、チビチビはしょうの布団を引くと一目散で寄ってきて、
一番最初にど真ん中で寝てくれます(-_-;)


で~ん、でで~ぇん!
と言う感じ 笑
遠近法で、チビチビの方が大きく見える不思議。。。
まぁ、態度は愛ちんを凌ぐほどではありますが (-_-;
コレでも近くに寄れるようになってきたのですよ。
どうしても、チビチビがちょっかいを出してしまうので、怒られるんですよね。
その後も、ちゃんとルールを守って遊べば良いんですが、加減を知らないチビチビと
面倒くさがりのアダルト組みでは、需要と供給が見合わないようです。。。
そんな事を言っているうちに、、、


苛々して、尻尾をゆらゆらしてる愛ちんの尻尾にじゃれ付こうと、
虎視眈々、、、
案の定、頭を叩かれて、『シャーっ!』されました _| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

KYOKO

メチャクチャ遅~いコメントでごめんなさい。

なんか、わかります。アダルトは苛々してシッポ振るのですけど、仔猫はオモチャだ~みたいにしか思わないのですよね。
愛ちんも、そのうち「やれやれ、仕方ないな」なんてなるのかも。
それにしても、チビチビ、すっごくシッポが長いですよね。自分のシッポにじゃれついたりしませんか?
by KYOKO (2007-07-09 23:05) 

しょう

>KYOKOさん、コメントありがとうでっす。
KYOKOさんの所も、年齢差が結構ありますもんね。
でも、モジオ君のように穏やかに愛に満ちているジジババではないのです>我が家
最近ようやく、お互いの存在に慣れてきたかなぁと言う感じ。
仲良くなるには遠い道のりの模様、、、

チビチビは自分の尻尾で遊びますよぉ。
『動物のお医者さん』風に言うなら、危険な遊びですけどね。
今の所は怪我もなくそれで遊んでいます 笑
by しょう (2007-07-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの場所はくずかご in ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。