SSブログ

くずかご in [その他]

掃除をして、くずかごをあけて新しいビニール袋をセットしたら、
カシャ!と言う音がしまして、振り返ると案の定、、、


『うキャーッ』と、興奮状態のこの方、、、
既に、くずかごにインして、自分の尻尾にじゃれ付いていますよ。


『ムガムガ』
面白いので、しばらく観察 笑
幸い、まだくずかごには、使用済みコロコロの紙くらいしか入っていないしね。


毛づくろいだか、遊んでるんだか。


ちょっとマッタリしてきたので、
引き出して見ると、どうもモガイテいた様子 笑
ぴゅーっと走り去りました。
うちに来た日は、本当に小さくてくずかごにもすんなり入ってましたからねぇ。
それを考えると、嵌って身動き取れなくなるなんて、大きくなったもんだ (^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこの背比べ実寸では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。