SSブログ

実寸では [大事な家の子(=^.^=)]

先日の背比べでは、遠近法の為実際の所はお伝えで来ませんでしたが、
本日撮影に成功しました 笑


と言っても、並んでるわけではないのですが。
愛ちんの頭と、チビチビの頭を見ると大きさの違いが分かるのではないでしょうか???
シャカシャカ袋で遊ぶ、チビチビ
その近くの猫ベッドで寛いでいた愛ちんの対比です。


パシャパシャ写真を撮っていたら、愛ちんが目で訴えてきました (^◇^;
まぁ、まぁ、そう言わず。。。


しばらくして振り返ったら、入れ替わっておりました。
ね、チビチビ大きくなったとは言っても、まだまだチビです。


珍しい3ショットだ!と思って、シャッター切った途端、
松吉っちゃんはするっと、、、_| ̄|○
ちぇっ、折角の3ショットが。

今日は帰りにスーパーに寄って鰯のお刺身用のを購入。
自分用の鰯をちょびちょび、上げていたので寄って来ていた所で、3ショット!だったんですがねぇ。

自分用と猫用に1尾ずつおろしたのですが、チビチビの五月蝿い事、五月蝿い事!
台所のコンロの上に上らんばかりの勢いで、びぃびぃ鳴いておりまして。
人間用に鶏のレバーとハツを煮ていたんですが、そのハツの部分も生でモリモリ食べてましたよ。
この子は今の内から生もの上げていれば、手作り食もOKになるかもですね。
鰯も松吉がチビチビの勢いに負けてしまい、結局ほぼ1尾食べてしまうし。
しかも、さばいてお皿にもって、各猫用にお皿に分けて、、、と思っていたのに、あまりの五月蝿さにしょうが負け、
さばく側から上げておりました。
魚、肉をさばく時には、別室へ隔離しておかないと、無理そうです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。