SSブログ

草花木果 新スキンケアライン [麗しの美容道〜]

この所肌の調子が落ち着いてきてるのですが、
やっぱり、新製品が出ると買ってしまう(^_^;;;


今回でたのは、スキンケアの新ラインの透肌スキンケア
余計な角質を負担なく取り除き、潤いと張りを与えると言ううたい文句です。
この所色んな所で広告を見ていた、透肌マスクジェルがリニューアルし、
それに合うように処方された洗顔料と、化粧水の3ステップ。


限定キットは、新ラインの3品トライアルサイズと、クレンジングオイル、湧泉の霧(ミスト)、
八草マスク(シートマスク)、非売品のコットン、ミニバッグの8品。
新ラインの他にも、従来の植物ケアのラインでも同様のキットがある模様。


コットンは20枚入り。
10日間のサンプルと言うことですから、丁度使い切る量と言うことですかね。
1年ほど優しい系のケアを続けてきたので、この程度の角質ケアは今のしょうに丁度良さそう♪
シリーズのカラーの青みグリーンも涼しげ。


コチラはおまけのミニバッグ。
コレ一つでお出掛けは辛い感じの大きさですけどね。


通常サイズも購入♪
洗顔料は今数種類揃えちゃっているので、それ以外を。
使い心地は、今までの草花木果のラインより清涼感があります。
アルコール分が若干強めな感じですかね。
香りは柚子系。
うーん、夏には緑茶の香りの方が良いなぁと思いますが・・・
透肌マスクジェルはリニューアルと言うだけ合って、浸透力が増してます。
今までのジェルは結構肌に残る感じで、正直朝の使用には辛かったです(しょうは)。
でも、新しい方なら朝の利用にもすんなり肌に入る感じで、メイクの邪魔にもなりません。
コレなら使い続けられるかなぁ(^-^)


ケアラインの他にも、メイクものを少々購入。
お気に入りのグロス口紅の他の色と、アイライン(ブラウン)。
グロス口紅は本当に乾燥せず、荒れもなく、持ちが良いのがお気に入り。
アイラインは最近ちゃんと引くようになったので、欲しいなぁと思っていたもの。
固めの書き心地ですが、入れました!的にならず、でもちゃんと効果があって、
なかなかよろしい感じ♪


今なら、メイクもの¥2940-以上の購入で、ミラーがつくという事です。
以前のミラーは黒いタイプでしたが、今回は赤。
後ろの模様もキュートでしょ???

〜〜〜〜〜おまけ

化粧品の写真を撮っていたら、ミニバッグに入り込むちびちび。。。。
囓るなーーーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実寸では何となく仲良しっぽい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。