SSブログ

何となく仲良しっぽい? [大事な家の子(=^.^=)]

最近になって、ようやくちびちびの存在を認めたのか、
側にいても、あまり怒らなくなりました、愛ちんが。


押し入れで仲良くまったりタイム。
#部屋着が散らかってるのには目を瞑ってください (^^;
ちょっと前だったら、こんな近くで落ち着いているなんて考えられなかったですよ。
ちびちびがしつこくちょっかい出さなければ、このまま居られるんですよねぇ・・・
その辺がまだ、許せないラインみたいです、愛ちんには。


押し入れを追い出されて、椅子の上から押し入れを見るの図。
ちょっとメルヘン入った感じですね 笑
コレはかなり写真写りが良い感じですよ。


欠伸直前の図 (^_^;
本当は欠伸の図を撮りたかったのですが、それは撮れず _| ̄|○

ちびちびに里親応募の問い合わせがありました〜。
これが良縁でありますように!(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。