SSブログ

消極的に、だけど [大事な家の子(=^.^=)]

この所 ”接近”は、許容範囲になってきた様子の愛ちん。
日々少しずつ馴れて行ってるんでしょうか???


こんな格好のちびちびの先に、


こんな状態の愛ちんが居るわけですよ。
で、何をしているかと申しますと、、、、



とーーーーーーーーっても、消極的にではありますが、
遊んであげてるように見えなくもない、、、、

と思ってるのは、しょうだけでしょうか????(^_^;
里親の応募をしてくださった方は既ににゃんこさんと暮らしている様子。
今のままのちびちびでは、また煩がられてしまいますから、
猫同士のつきあい方を、愛ちん!教えてやっておくれ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あや

うふふ。愛ちんが遊んであげているのか
ちびちゃんがじゃれているだけなのか微妙なところですね(笑)
里親さん決まりそうなんですね。良かったです^^
でもしょうさんはきっと寂しいですよね。
by あや (2007-07-12 23:34) 

しょう

>あやさん、コメントありがとうでっす!
ちょっと前まで、尻尾にじゃれようものなら『シャーっ!』だった愛ちんです。
なので、少しは慣れたのかなぁって、希望的観測。
ちびちびは、とにかく元気印で相手にゃんこの迷惑かえりみず飛び掛っていくので、
もうちょっとその辺の遠慮し時を弁えられるようになってくれれば、
里親さんに安心してお任せできるなぁと・・・
なかなか、人間の思うとおりには行きませんねぇ(^^;;;
by しょう (2007-07-13 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何となく仲良しっぽい?寝場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。