SSブログ

寝場所 [その他]

会社から帰って、パソパソしていたら。。。


膝の上に上がってきて、いきなりことりっ!と寝てしまいました。
#しょうの脚が移っている部分は見ないように、、、


顎を落として寝ているのが分かるでしょうか?
猫って良くこうやって顎を落として寝てますよね(^_^;)
人間がやったら寝違えそうな姿勢ですよね?


ちょっと寝返りを打って、、、
うーん、寝てるときは平和なときです。


てりっと、落ちた足のアップ。

ちびちびは、脚力も付いてきて爺婆猫らの居るところは、
殆ど到達可能になり、何処へでも追いかけていってしまうんですよね。
なので、奴が寝ているときが他の猫らにとっても休息の時間(^_^;
しーっかり休んでおくれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

KYOKO

チビチビ、かわい~♪
仔猫って、いきなり寝ちゃうんですよね。足の上でこんなことされたら、も、動かせなーい。痺れても、ガマンガマン、ですよね。
by KYOKO (2007-07-15 20:48) 

しょう

>KYOKOさん、コメントありがとうでっす。
ちびちびは、相変わらず傍若無人(猫)振りを発揮しておりますよ。。。
ちょっと前の、ミミコちゃん状態、、、、(^_^;
んで、いきなりコテっと寝ちゃうんですよね。
体重がまだまだ軽いので、痺れるのは良いのですが、
暑いんですよ、こいつ。
運動量が多いのと、アンダーコートが凄い少ないようで、
体温が直接感じられます。
今の季節、そちらの方が辛いですー。
by しょう (2007-07-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。