SSブログ

『SOUL SUMMIT TOKYO 2007』 [音楽は心地よく♪]

去年連れて行って貰った、SOUL POWER 東京 SUMMIT!
今年もつれていって貰いました!
いやぁ、楽しかったぁ(^o^)


今年は、武道館での開催でしたが、やっぱり満員の大盛況。
そして、今回の席はアリーナ!
しかもかなり近い感じ♪
これは、乗っていかないと勿体ない感じですよね。
去年とはラインナップが若干変更になっていました。
東方神起まで、出てきてましたよ(・_・;
黄色い悲鳴に囲まれながら、周りのあまりのヒートアップに
この時ばかりはしょうは大人しく座ってモニターを見ていました 笑
(ステージは、見えませんでした、流石に、、、)

でも、どのユニットもやはり実力派。
持ち歌ばかりではなく、スタンダード(って言うのかな?)なんかも歌いこなしていて、
そう言うものはファン以外でも十分楽しめますから、良いですよね。
最後は、ゴスペラッツかと思いきや、流石に黒塗りは去年だけの特別処置だったようです 笑

最初から最後まで、バンドがあまり変更することなくの構成だったため(コレは去年も一緒)、
休む間もなくドンドン繰り広げられるステージは、お得感満載 笑
平日だったため、終了後に一杯という時間がなかったののみ、悔やまれますが(^^;
こんなに楽しい思いをさせてくれた、ふくふく隊員に、今年も感謝!な一日でした♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Fuku

こちらこそ、お付き合いどうもありがとう~
飲み物&食料調達までしていただき感謝ですm(_ _)m
私はオープニングに間に合ってホントよかった♪

休憩なしの3時間半、大満足だけど立ちっぱなしで足辛かったわね。。
東方神起の黄色い声援が振ってきた時はビックリ!
明らかにトーンが違った(笑)

またどうぞよろしくです♪
by Fuku (2007-08-13 23:31) 

しょう

>Fukuちゃん、コメントありがとうさん♪
いやぁ、本当にばっちり休憩無しの3時間半、楽しかったねぇ。
どの人もみんな歌巧いし、それ以上に盛り上げ上手だし!
武田哲也も、歌で聞かせて、小芝居で笑わせて 笑
本当に楽しかったよん。
また、誘ってね(^o^)
by しょう (2007-08-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。