SSブログ

にゃんこにお土産 [大事な家の子(=^.^=)]

さて、まるさんを麻布十番駅改札までお見送りして、
お家に近い出口から上がると、街路樹の所にエノコロ草が繁茂しておりまして、
「おぉ、コレはお猫様へのお土産じゃ!」と言うことで、
汚れが少なそうな、植え込み内側に生えているのを選って一握りお土産にいたしました(^-^)


帰った途端に皆さん大興奮! 笑
愛、松吉コンビニはこうやってバイキング形式にして、
好きなように召し上がっていただきました。


よく食べることったら!
愛が飽きた後も、松吉は一生懸命食べています。
奴の場合、穂の所までも食べちゃうんですよね(^^;


ちゃみも凄い顔してお召し上がりに 笑
このほかにも、蒲公英は特別にお口まで運ばせていただきました。
彼女は愛や、松吉と一緒には食べられませんからねぇ、、、
でも、今回大量に吐き戻したりせずに、みんなむしゃむしゃ食べておりました。
こんなに喜ぶなら、もっと頻繁にとってこようかしらね♪

〜〜〜〜〜〜おまけ
まるさんから頂いたお土産を撮影していたら、
「愛ちんもぉ、愛ちんも一緒に写るの!!!」
と仰るので、


一緒に撮影していまいました♪
草花木果の新しい透肌マスクジェル!
おぉ、リニューアルしてから浸透力が高まって、かなりお気に入りのこのジェル状美容液。
うれしーぃ!
まるさん、提供してくださったはぼ様(まるさんお姉様)にも感謝!です(^o^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まお

ネコジャラシってじゃらすだけじゃなくて食べられるんだ~!
知らなかった。。
うちでもあげたいけどウォルサム100%だからダメなんだよね(涙)
ほかのニャンコで試してみよう♪
by まお (2007-08-25 09:23) 

しょう

>まおさん、コメントありがとうさん。
まお吉は東京に戻ってきたのけ???
猫草(猫じゃらしも)は良いんじゃないかなぁ????
動物病院の先生に聞いてみそ。
by しょう (2007-08-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。