SSブログ

恵比寿ランチ @cafe HEAVEN'S その2 [ぐるめな気分]

やっぱり、近いところにちょっと小洒落たカフェって言うのは便利なものですね。
ランチタイム(12:00〜13:00)の間に食べ損なっても(今の職場はそう言うのが度々)、
ノンビリした気分を味わわせてくれる&遠くないからその分もゆっくりしていられる。
ありがたやー。

と言うことで、またまたやってきたcafe Heaven's。
今日のプレートランチは、チキン。
ちょっとしっかり食べたかったので、ライスを選択。
今日もまた、本を読みつつ出てくるのを待ちます・・・・・


小さいスープ付き。
お肉の肉汁が、ご飯に混ざって良い感じ。
急いではいるけれど、気分はゆったり出来るって言うのは本当にありがたい時間。


お肉はカリッと、でも中は柔らかくで美味しゅうございました。
が。。。
今日は子供連れのお母様方が数名いらっしゃいまして、
そのお連れになってらっしゃるお子様方が超音波を発してらっしゃいましてーーーーー(T_T)
折角のしょうのゆっくりタイムが、、、
ちょっとデザートも頂いちゃおうかと考えてましたが、止めちゃいました_| ̄|○

でも、ご飯自体は美味しかったです。
ご馳走様!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J-WAVE Live 2000+7と中..媛 1周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。