SSブログ

劇団M.O.P 「エンジェル・アイズ」 [大好きお芝居・舞台♪]

えぇ、二日連続ですとも 笑
行って参りました、紀伊國屋ホール。
本日の演目はコチラ
世の中でウェスタン、流行ってるんですかね???
先日の「ひーはー」も、ウェスタンでしたし(舞台は日本ですが、、、)・・・


しょうは2回目のM.O.P。
三上市朗さんを見に行った前回、キムラ緑子さんの魅力にやられ、
今回もチケット取ったのでした(^-^)
で、まずはパンフ購入!
と言うことで、物販に行くと今回出演していない小市慢太郎 さんが売り子をしている!!Σ( ̄□ ̄;)
思わずぼーっと見つめてしまいました 笑
終始笑顔で、対応してくれた小市さん、、、
素敵だ(^o^)

さて、ストーリーは西部開拓時代終盤、寂れてしまったかつてはゴールドラッシュで湧いた町。
そこで集まった男と女。
利用されたり、利用したり、でもどちらも自分の誇りを失わない。
そんなストーリー。
最後には時代遅れ達は粛正されてしまうのだけれど、、、、

と、ストーリーを書くと真面目で暗そうな雰囲気ですが、
そこはM.O.Pですから、落とすところはちゃんとオチがあります 笑
お誕生日って、、、笑
また、ダンスや、歌のシーンがあったりしてますますキムラ緑子さんの魅力全開!
あと、しょうにとってはお芝居見始めた頃良く連れて行かれた劇団の看板だった、
平良政幸さんが出演していたのも嬉しかったぁ。
興奮するシーンでは声が裏返っちゃうところも昔のままで、懐かしかったですねぇ。
いやぁ、面白かったぁ。
くっそぉ、と思いながらもスッキリした気分で劇場を後に出来ました。

「次回公演やります。
 芝居の内容は決まっていませんが、幕後に歌うことは決まっています!」
と、三上さんのカーテンコールの談 笑
本編のお芝居と、幕後のバンド。
両方期待しましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。