SSブログ

恵比寿deランチ atチャモロ [ぐるめな気分]

今日は久々に会社の部のメンバーと共にランチに行ってきました。
一緒に行くメンバーが少ないと言うことで、今日のランチのお店は
小さな喫茶店風のオムライスが有名という、チャロモ。

店内本当に狭いです。
で、人気店らしく満員。
最初分かれて着席ましました(^^;
ランチメニューはシンプル。
どれにもミニサラダが付くようです。


で、オムライスが美味しいと言うことでオムライスを
と思ったら、幾つか種類があるらしい。
で、しょうが注文したのは、、、


牛タンオムライス。
凄い大きさなのですよ、コレが。
ヨード卵 光を4個使って作るそうです。
凄いボリュームで、ギブアップ寸前でした(^^;
しかし、半熟のオムレツが良い感じ(この辺は好き好きですが)で、
とろとろの卵にドミグラスソースが絡み、
その上には厚切りの牛タンですからね。
気持も、お腹も大満足。
こちらは1500円のメニューだったので、食後にドリンク(しょうはコーヒーを注文)が付きます。


こちらは隣に座った同僚が注文したキノコオムライス。
こちらも1500円。

毎日頂くのはコレステロール的にもよろしくなさそうですが、
たまの贅沢にはちょっとオススメ。
ただし狭いお店なので、ご覚悟あれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸び猫スキマスイッチ W Arena Tour.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。