SSブログ

出窓は額代わり? [大事な家の子(=^.^=)]

今の家に引っ越してきて約半年。
秋に越してきたので、今まではあまりこういう構図はなかったのですが、
暖かくなってきたら予想通り、、、、



080330_wincats01.JPG
カーテンと窓の間。
暖かそうです。
日の当たる時間は、日向ぼっこ。
日が落ちてきても今度はお外の猫さん達の観察、家族のお出迎えと、1F の出窓は大活躍です。



080330_wincats02.JPG
『折角撮るなら、キレイにとってにゃ。
 アタクシ、女優なんだから。』
てな台詞が聞こえてきそうな 笑
手足の長いちゃみ姐さん。
伸びっとなってることが多いですね。



080330_wincats03.JPG
愛ちんは普段はしょうの部屋で同じように窓とカーテンの間で、ベッドの上にいることが多いのですが、
最近はこの出窓にも良く来ます。
でも、愛ちんが居ると鼻水飛ばして窓ガラスが汚れるんですよね 汗



080330_wincats04.JPG
2Fの部屋にいるとき、「いやー、猫がいるぅ」という声をたまに聞くのですが、
その時は大抵この人が出てることが多い模様 笑
最近はちっこ被害も激減(ほぼ0)し、家庭内でも人気急上昇中です。



080330_wincats05.JPG
コレは中からしょう母がカーテンをちょいちょいして遊んであげているところ 笑
やっぱり、一番フォトジェニックなのは彼なのですな^_^;
彼が出窓にいると思わず急いでいてもカメラを出してしまう、、、

蒲公英も上がってお外観察していますが、
なかなか写真を撮らせてくれません、、、
警戒心も強くて、誰か通ると引っ込んじゃって。
折角可愛いお顔なんだから、もっとご近所さんにサービスしても良いのになぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。