SSブログ

愛ちん通院記録 羽田から迎えに行く [大事な家の子(=^.^=)]

飛行機のチケットを取ったときは、
月曜日の朝1便なら、そのまま恵比寿に向かえば間に合う。
と言う予定だった。
が、愛ちんが毎日通院が必要になったので、ちょっと事情が変わってきた。

まぁ、飛行機は予定通り松山空港を離陸。
羽田に着いたのも予定時刻。
しかしそこからは予定と違う(^^;
今回けっこうお土産を買ったのでかなり重たいキャリーを引いて歩きながら、
しょう母に確認。
10時に予定通り愛ちんを連れて行ってくれるという。
で、迎えに行くときには病院へ電話を入れてくださいと言われたとのことなので、
大門から病院へ電話しようと算段。
それにしても、お土産が重たい(^^;

芋けんぴが2kgちょい、だーりんのお友達のパン屋さん(三つ葉屋さん)の、
黒パン(しょうの大好物)1本、ル・コアンデザミの焼き菓子を色々、会社へと、病院へのお土産。
あと、だーりんに貸していた本も、、、、
この上愛ちんかぁ、、、
ちょっとゲンナリしつつ、でも一回お家に帰って荷物を置くと会社に着くのは、、、
と、腹をくくり病院へ向かうしょう。
電話をしたら、丁度診察が終わったところでタイミングはばっちり。
先生からは、食べてるからといっぺんに沢山ご飯をあげたり、
無理矢理食べさせたりしないようにと注意を受けて、帰宅〜。
その時の出で立ちというか、キャリーと愛ちんのバッグとの持ち方を
写真撮っておけば良かった、、、、、
みんな見てました(^^;

でも、毎日病院へ通う内に、少しずつ回復に向かってる様子。
若いときの状態とか、まるっきりの健康体にはなれなくても、
愛ちんが楽しく、気持ちよく過ごせるようになってくれるために、
もうちょっと病院がよいが続く予定です。

お家へついたら、聞いていたとおりお水もガブガブ、
ご飯も残ってるモノをムシャムシャの勢いでお召し上がりの愛ちん。
その様子を見て、一安心。
サプリを呑ませて、会社へ向かったしょうなのです。

080526_ai01.JPG
『うむ、余は満足じゃ。もう下がって良いぞ。』
はは〜っ!
では、下がらせて(会社へ行かせて)いただきます〜〜〜〜〜〜(^o^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画デート 今回は2本愛ちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。