SSブログ

心を満たした後は、サンデーブランチ♪ [ぐるめな気分]

ずっと行って見たいなと思っていた、サンデーブランチ
今回初めて行ってみました。

iPhoneの、マップ機能で見つけて行ってみましたら、
すぐ見つかりました♪
マチネの後で、お酒には早いなんてときはいい感じですね。

今回お腹が空いていて、珍しくお酒な気分じゃなかったので、
フレンチトーストとコーヒーのセットにしてみました。

090906_toast1.jpg
秋らしく、モンブランと無花果のフレンチトースト。
無花果大好き♪

090906_toast2.jpg
モンブランの栗クリームは柔らかくて、しっかりと卵液を吸った
フランスパン生地のフレンチトーストとも好相性。
美味しくお腹も満たされました。

カフェは分煙なので、喫煙派が多いときだったら非喫煙派はちょっと辛いかも。
あと、ちょっとお高めな気はしますが、天井が高くてちょっと一息のんびりしたいのには最適。
しょうはこの時iPhoneのメモ機能で、観劇の感想などをメモメモ。
直後にメモれるのも一人での観劇の醍醐味かも(^^;
でも、こうするとほかの情報に惑わされることも無く、
しっかり自分の気持ちを残せますね。
ということに気がつきました(今更ですけどね)。
次回以降もこうやってメモ残しておこうかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。