SSブログ

季節の変わり目ですもの [麗しの美容道〜]

『いそがしいという字は、心を挟まれたと書くのす。』
と言う言葉が心に染みているしょうです。
心を亡くすより、挟まれてるの方がしっくりくる今日この頃。
(と言いつつ、毎週末芝居に出掛けていますけど)
スキンケアを揃えているAWAKEから、新しいシリーズが出ました。

090906_awake1.jpg
ハーバル バイタライジング シリーズ。
ストレスを癒すといわれるサイプレスの香りのシリーズです。
パラダイスコール(導入美容液)の成功が影響してるんでしょうか。
一気にカウンターがグリーン一色でしたw
丁度、心が挟まれてる状態でしたので、ストレスを癒してくれるこちらに鞍替え。

今までがアンチ・エイジング系のシリーズを利用していたので、
使い心地がさっぱりしてると辛いなと思いましたが、
そこはAWAKE!しっかり保湿してくれて、いい感じです。
このシリーズのほかに、美白美容液とオーソリティを加えているので、
アンチ・エイジング的にもひとまずいいかなと、、、

090906_awake2.jpg
こちらのおまけにボディパウダーもついてきました。
未使用ですが、ちょっとラメが入ってるようなので昼間とか
デート向けかなぁ。。
今はESCOSのボディパウダーがまだあるので、まだ使っていませんが、
香りは、AWAKE特有のハーバルグリーン。

090906_awake4jpg.jpg
冷やしたり暖めたりして使えるフェイスマスク。
こうしてみると、ちょっと、、、なヴィジュアルですな・・・

090906_awake3.jpg
このところのストレス対策と言い訳してこちらも購入。
14日間の集中美溶液と、ビタミンC美容液のマスクですね。
この組み合わせは最強です♪
肌の基礎体力を上げて、毛穴を閉めて、透明感もアップというような効果あり。
毎日続けるのがちょっと面倒ではありますが、それだけの効果はあります!!
心が挟まれている、働く女子にはお勧めの組み合わせですよ。

さ、お肌だけでもツルツル、ピカピカで明日もお仕事にいそしみましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。